ダビンチ工房 製作記録

何かと作るのが好きで、ローズガーデン、リフォーム、ミニチュア製作、ホームページ制作について書いています。

ガーデンシンク

Garden sink DIY
ガーデンパーティするなら、ガーデンシンクがいるでしょう〜と言う事で、作って見ました。市販品は妙に高いんです。ちょっとデザインが良いと20万円位とか。
軽いもんや〜と作ってみましたが、やはり家具系は精度を要求され、数ミリズレるとドアの隙間が微妙にズレるのが分かります。ま、なんとかなりますが。
テーマカラーのブルーグレーを塗ると、いい感じなので、丸い椅子にも塗ってみました。雑貨っぽい感じでいいかも。

f:id:Da_Vinci_Studio:20210929061700p:plain

陶器のシンクがオブジェみたいです。下に少し写っているのは、製作中のフェンスです。

f:id:Da_Vinci_Studio:20210929062115p:plain

ドアの蝶番は、不要な家具から取っていた物。図面がないので現物合わせです。