ダビンチ工房 製作記録

何かと作るのが好きで、ローズガーデン、リフォーム、ミニチュア製作、ホームページ制作について書いています。

玄関リフォーム

昭和な感じの玄関を欧州テイストで一新したいなと思い、ピンタレストでイメージを見まくりました。そしてコレと思ったのがブルーグレーと白が化学反応する組み合わせです。

リフォーム会社と相談すると、古いベニアの壁に壁紙を貼るには、薄いベニアを貼って、その上に壁紙を貼るのが必要だそうです。→ここはプロにお願い。  一方で、茶色の下駄箱は、プロとしては塗ると新品が買えるくらいの価格になるとか。→ここはDIY

正面左手の廊下は、洗面所拡大と収納スペースにしました。

写真はアフタービフォーです。 f:id:Da_Vinci_Studio:20211013171722j:plain

f:id:Da_Vinci_Studio:20211013171824j:plain

玄関#壁紙#ブルーグレー#ムーミン