ダビンチ工房 製作記録

何かと作るのが好きで、ローズガーデン、リフォーム、ミニチュア製作、ホームページ制作について書いています。

Costcoのガーデンランプを付けてみた

一昨年初めてCostcoに行った時に勢いで買ったガーデンランプを、ついに付けてみました。
  
さすがアメリカモノ、眩しい位に明るい!
f:id:Da_Vinci_Studio:20211212151504j:plain
外から見るとビヤガーデン風です。
f:id:Da_Vinci_Studio:20211212151506j:plain

さすがに明るすぎるので、電球を半減したら、落ち着いて来ました。
f:id:Da_Vinci_Studio:20211212151606j:plain

ドイツの友人からは、ラスベガスみたいだから、電球を明るいままにして、入場料を取れと言うコメントが来ました(笑)

年内はこのままにしておきますが、パーティ用かなぁ。