ダビンチ工房 製作記録

何かと作るのが好きで、ローズガーデン、リフォーム、ミニチュア製作、ホームページ制作について書いています。

Pinterest creator’s year end party.

先日渋谷のトランクホテルと言う所で、Pinterest creatorの忘年会があり、参加して来ました。

Pinterest は米国では相当流行ってユーザーが伸びているそうですが、日本は今から伸ばす計画だそうです。

私はPinterest の優秀クリエイターと言う事で限招待されたのですが、優秀と言う自覚はないので、優秀の定義を聞いたところ、明確な定義はないけどアクティブな人、らしいです。このアバウトな感じが新しい会社らしくて良いです。

 

と言う事で、パーティに参加して来ました。

f:id:Da_Vinci_Studio:20221217140048j:image

参加者は他所通り若い方が多く、私はかなり浮いていたと思います。しかしこのようなパーティに参加してみようと言う積極性のある皆さんだけあって、私もある程度溶け込めたと思います。

 

f:id:Da_Vinci_Studio:20221217140107j:image

優秀クリエイターの表彰がありました。

映像編集テクニックや内容の充実など、凄いレベルの方々でした。

 

f:id:Da_Vinci_Studio:20221217140210j:image

パーティの後、銀座辺りを数年ぶりで歩いてみました。ド派手なブランドの旗艦店が沢山並んでいました。広島から上京した私には眩い位の外装の店が並びますが、そこまでギンギンにブランドを誇示しなくてもと思いました。ブランドを誇示したい顧客が多いと言う事の裏返しでもあるのでしょう。

 

f:id:Da_Vinci_Studio:20221217143345j:image

f:id:Da_Vinci_Studio:20221217143220j:image

#pintrest