ダビンチ工房 製作記録

何かと作るのが好きで、ローズガーデン、リフォーム、ミニチュア製作、ホームページ制作について書いています。

小屋風フェンス製作経過

以前から製作している小屋風のフェンスですが、前より小屋風に見える状況になりました。
元のフェンスは倉庫の鉄板を白く塗っているのですが、アンチーク風ドアを付けても、やはり倉庫だと言う印象byカミさん。
 今回は、周囲の白いフェンスとしっかり別に見えて、少しアンチークな雰囲気のある小屋風フェンスを狙いました。
ビフォー 古いブロック塀と、廃屋化した燐家の倉庫が、ダメな感じ。
f:id:Da_Vinci_Studio:20220211211541j:plain

白い板にドアと窓も追加。ちょっと小屋感が出ましたが、まだまだ。
f:id:Da_Vinci_Studio:20220211211536j:plain
もっと小屋のイメージを強化。右の窓の下は、ブルーグレーに塗り直す手もあったのですが、アンチーク感を出したくて煉瓦風のタイルを貼りました。
f:id:Da_Vinci_Studio:20220211215001j:plain
この辺りで周辺を整理していきたいと思います。煉瓦の小道を歩いて来ると、このドアにたどり着くみたいな感じに。

追記
この記事を書いた後、もともと隠したかった裏の廃屋が撤去されました。フェンス要らなかったかも?

アーチの足元に煉瓦を敷いて、左隣のフェンスも、ベランダカバーを使って整えました。
f:id:Da_Vinci_Studio:20220215145842j:plain

#フェンス #コテージ #ガーデンプラン
#fence #cottage #gardenplan