ダビンチ工房 製作記録

何かと作るのが好きで、ローズガーデン、リフォーム、ミニチュア製作、ホームページ制作について書いています。

オフィスをヤフオクで購入してみました

オフィス365になってから、個人ユースでは高くて使い難くなってしまいました。オフィスの代替ソフトはありますが、グラフィック機能が殆ど無いなど、出来たらオフィスを使いたいと思っていました。

 

ヤフオクで500円弱でオフィス2019のプロダクトキーを売ってるので、このたひか使えないかどうか試してみました。

 

結論は、使えそうです。インストラクションと少し違いますが、64ビットのものをかいとうかすると、オフィス2019がインストール出来て、認証も取れました。普通にインストールするとオフィス365になりますので、64ビットを解凍するのが大事です。