ダビンチ工房 製作記録

何かと作るのが好きで、ローズガーデン、リフォーム、ミニチュア製作、ホームページ制作について書いています。

photoshop Elements 2023 アップデート版購入

Photoshop が趣味で使うには高すぎる価格になって以来、他のソフトをいろいろ試して来ました。アフィニティフォトは、機能はかなり高いようのですが、保存した画像はどこへ?とか、基本的なところがどうも使いにくい。

ふと見るとPhotoshop Elements 2023 アップデート版が、まずまずの値段です。アップデート版の条件は、古いバージョンのシリアルナンバーがある事との事で、詳しい事は分かりません。私のはエレメント9と言う10年以上前のもので、良いのかなと不安でした。だめなら購入過程でダメと分かるだろうと思いながら購入しました。

で、途中で何も聞かれること無く最後の購入ボタンを押せて、購入出来ました。あれれきかないの?ですが、そう言う事でした。

機能はAIの活用も含めて、とても良いです。

photoshopの使い方を習得したのが生かされて、得した感じです。

f:id:Da_Vinci_Studio:20230627210217j:image