ダビンチ工房 製作記録

何かと作るのが好きで、ローズガーデン、リフォーム、ミニチュア製作、ホームページ制作について書いています。

庭のリフォーム ビフォーアフター

3年前から、和風の庭を洋風に変えつつあります。

変更前の写真が少ないのでビフォーアフターは比較しにくいのですが、google photo から発掘して来て、比較してみました。

一枚目はスマホの画面に合う画像にしてみましたが、ブログではかえって見にくいかもしれません。

f:id:Da_Vinci_Studio:20230908044322j:image

ビフォーは、松と目隠しの椿、防草処理した砂利の面です。左側は駐車場です。

アフターは、松は撤去、駐車場側はコテージの窓風のフェンス、ブロック塀はタイル張り、バラの花壇の追加をしています。


f:id:Da_Vinci_Studio:20230908044316j:image

タイルデッキを作ったので、お花見パーティが出来ます。


f:id:Da_Vinci_Studio:20230908044319j:image

上のビフォーでは、紅葉と倉庫の古い構成でした。

下のアフターでは、倉庫を撤去してコテージ風のフェンスと薔薇のアーチ。テラスデッキと薔薇の天井と壁を設置しています。

 

#和風の庭を洋風に

#薔薇

#ガーデニング