ダビンチ工房 製作記録

何かと作るのが好きで、ローズガーデン、リフォーム、ミニチュア製作、ホームページ制作について書いています。

広島リフォーム新聞に我が家の例が掲載されました。

築50年の家のリフォームの例として中国新聞の呉方面に、広島リフォーム新聞が挟み込みで配布されました。

企画、概要設計・計画までが私とカミさんがやり、詳細設計と施工をアイリフォームさん&DIY&別業者さんで実施したものですが、記事は勿論アイリフォームさんがメインで実施した領域です。

f:id:Da_Vinci_Studio:20220131130550j:plain


企画:ダビンチ工房、と入れたかったですが遠慮しておきました(笑)